扇風機がやってきた

やっと仕事場に扇風機が入りました(扇風機かよ)コンビニの入り口で夜間見かける、虫が入らないように回っているのと同じヤツ。オレンジの羽にグレーに塗られた、いかつい三本足でお馴染みの業務用。無いよりはましだけど、場所柄どうしても扇風機からの風がホコリっぽい(^_^;)
夜食はお蕎麦、しかも二食で98円。それなりの味…。
テレビは昨日の続きのDVD『バーン・ノーティス』本当は字幕スーパーで見たいが、テレビ放送に合わせて日本語吹き替えで見る。栗田貫一の声はイメージに合わない、どうしても軽く聞こえる。本人の声はもっと渋くて、誠実な感じなのに…どうしてもルパン三世の顔が浮かんでくる(笑)