テレビ漬け

DVDは『HEROES Season3 24、25話』これで全部見終わりました。意外な結末、これでいいの?続ける為にはこれも仕方ない(笑)真実を知る三人と、知らない人たち、これからもいろいろ有りそうです。“season 4”と言うか“episode5”“ volume5”(どっち?)が楽しみ(´∀`)
それと『おいしいマン』よく解らない…。『burn notice season 1』は4、5話。テレビ放送は7話から録画してあるからもう少しで追い付く。
予定通りにチーズケーキとブラックサンダーアイスを食べて、残りはあんこのみ。DVDの他にもテレビ番組も幾つか見ているから、本当にテレビ漬けの1日だった…、明日は?