2900円

朝食は菓子パン、昼食は吉野家の牛丼、夜食は酢豚と野菜サラダと納豆。
お昼から買い物に出かける。本屋さんでは西加奈子『さくら』、加納朋子『モノレールねこ』の文庫本を二冊。リサイクルショップで扇風機を購入、リサイクルショップだけど新品で2900円なのだ、メーカー銘(?)はよく解らない(笑)たぶん韓国か中国製。こだわらないです、きれいで安かったから。
今日のテレビは『Burn Notice』第8話だけ、後は流れているだけ。買い物に出かけたら外は蒸し暑い、本屋さんに長居してたらクーラー効き過ぎ(寒)、帰りの車中は再び蒸し暑い。部屋に帰ると締め切った部屋は蒸し風呂状態、着ていた服を脱ぎ捨て下着姿でアイスを頬張る。さっき買った扇風機はひとりじめ。テレビを見ながらいつの間にか居眠り…。目が覚めると夕方、しかし部屋の温度は下がってない…。
読書は『ムコ』さんが東京に出かけた処まで、最近は天真爛漫な『ツマ』が居ない。ムコさん、悲しいエンディングを読ませるなよ!居眠りしたから、なかなか寝つけないし、話のオチもない…。