赤いランドセル

三連休に突入、ヤッターヽ(´▽`)/しかし、社員さんは月曜日はお仕事だって、頑張ってください。いや、別に仕事でもよかったんだけど、社長が休日出勤手当てを節約するそうです。それから来月のお盆休み、三日しかないの?今年はお盆の曜日が悪い(涙)この三連休は要らないし、お盆に廻してくれ〜。別に用事もないけどなんと無く、四日だと「休みました」って感じがするから、ただそれだけです。はい(;^_^A
さっそく今晩の映画『ALWAYS続・三丁目の夕日』よかった(´Д`)吉岡君が小説『踊り子』を朗読するシーン、三回も続けて見ました。まるで大人のラブレターだ(*´∀`*)いつか書いてみたい(誰にだ)美加ちゃんは遠くに行っちゃったけど、一平君が待ってるぜ。あっ!美加ちゃんが旅立つシーン、ランドセルが黒い?あの時代は“赤いランドセル”って無いのかな?
明日は色々用事が、もう寝よ(ρ_-)ノ