迷子

本屋さんでは文庫本を四冊購入、これで積本が10冊に増殖(笑)GEOで借りたDVDも残り三枚。HDレコーダーに残っている映画8本、テレビ番組は、数えたくない…(^_^;)録画する番組はかなり厳選しているつもり、「お気に入りの出演者1人(1組)につき1番組まで」明石家さんまなら『さんまのまんま』は見るが『さんま御殿』は見ないとかしないとキリがない。
意外なお気に入り番組はNHKの『世界ふれあい街歩き』、ふれあう人達がみんないい人で、いつか「住んでみたい」「街ぶらしたいなぁ」とか思いながら眺めてる。自然豊かで、旧市外の街並、運河のある街、丘や坂のある街。入り組んだ細い石畳の路地で迷子になりたい…。