妥協点

朝起きて鏡を見ると、やっぱり髪が短い。昨日から全然伸びてない…(笑)髪を切ってから『いかがですか?』と鏡を出されても「短いので、もう少し伸ばして下さい」とは言えないじゃない!?切りすぎた方に長さを合わせて再びカット、こちらが妥協するしかない。お互いの妥協点を探る事もない…(涙)まぁ過ぎた事だ、ブログのネタにしてやる(´Д`)
見た映画は『マイ・ブルーベリー・ナイツ』、積本に石田衣良『親指の恋人』追加、読み上げた本は山田詠美『無銭優雅』5つ星点けました(*´∀`*)文庫本裏の解説には“死”を感じさせる言葉がある。しかし“恋愛小説の定番”とは良い意味で外れていて、つがいのどちらかが不治の病に侵されたりもしない。慈雨と栄、この二人関係が羨ましい…。やっぱり本の感想は難しい、ネタばれ書いてるし(;^_^A ハッピーエンドになるから安心して読んで欲しいのもある。