空気人形

家に到着!洗濯物は片側だけ湿っぽい、連休だから明日はもう一度洗濯し直しだ。
テレビの『二十世紀少年』はレコーダーにおまかせ、替わりに『空気人形』見てました。ちょっとエッチで切ない話し。ペ・ドゥナが日本語が上手くなって、さらに大人になっている(*´∀`*)劇場公開時に聞いた言葉がある『私の身体は好きな人の息で充たされている』って。それは空気ポンプで充填された空気とは違って、いろんな想いが含まれた暖かい息、女性らしい感覚だと思う。それでもラストは切ない…。オダギリジョーとの「お帰りなさい」「ただいま」と二人の会話が不思議に覚えている。
読書が全然進んでない。漫画喫茶は意外に出費がかさんだから、残り二日は節約で外に出かけない。読書に精を出すのだ、たぶん(笑)