いつもの日記みたいな

今朝は朝寝坊をしてしまい、慌ただしく家を出たら携帯を家に忘れた(涙)別に大事な電話もメールも来ないけど、手持ちぶさたで…。5分・10分の休憩時間が、お昼のお弁当を食べた後が妙に長い。長ければ長いで食後の昼寝でもしょうかと思えば、携帯のアラームが使え無いから寝過ごしそうで怖い。
夜食は吉野家の牛鍋丼、帰り道で交通事故があって渋滞。救急車がほんのちょっと先で止まって患者を収容してた。現場を通ると事故の後が生々しい…。気を付けましょう。
風邪の具合は、相変わらずつらいです。少し咳が出るが、症状はくしゃみ・鼻水に替わりました。いつもの風邪の症状になって来たので、もうそろそろ回復するのかな?と少しの期待…。