四番目の月!五番目の月?

休日は朝からいい天気ヽ(´▽`)/ まずは一回目の洗濯は仕事場の作業服。明日もいい天気だぞ!
洗濯が終わって本屋さんにへ、買った文庫本は
山田詠美/ラビット病
柴崎友香/その街の今は
江國香織/ぼくの小鳥ちゃん
川上弘美/真鶴
山本文緒/パイナップルの彼方
これで積ん読が11冊になってしまった(;^_^A でそんな訳で読み始めた本は『片川優子/ジョナさん』半分ちょっと過ぎた処…。
今日、買った文庫本の中にまた『月子』が出てくる本がある。裏のあら筋に『月子』の名前を見付けての衝動買いだ。まだ会った事のない月子に夢中だ(笑)実際には居ないだろ?と思っていたら、今放映中のテレビドラマ『Q10』で福田麻由子が富士野月子だった。まぁ、テレビだけど(;^_^A
朝寝坊してしまったら、飛行機雲を見忘れていた。(?)種明かしすると地方空港の定期便が作る飛行機雲だけど、部屋から見えるとまた違う。四角い窓に青い空、白い飛行機雲(*^_^*)