なんの日?

明るい話題の結婚式だけど、あの新郎さん幾つだ?頭頂部が心配だぞ(><)
今日から連休だってのにお仕事でした、すごく疲れた。お客さんが来ると言うことで仕事場は朝から年末並みの大掃除、これはこれで仕方が無い、確かに汚い。だけど、掃除が終わって帰る人も居れば、仕事を始める人もいる。わたしくは仕事を始めるグループ・・・。仕事をすると再び鉄屑が散らかって、帰る時に再び掃除(^_^;)掃除ばかりの一日でした。
唯一の気休めが今年初の駐車場の草むしり、暖かな春の陽だまりの下でのんびり。明日も仕事、がんばる(たぶん)
読んでる本は『大島真寿美/かなしみの場所』


かなしみの場所

かなしみの場所