ただ書き出しただけの日記

これで本当に連休はおしまい。金曜日は普通に三時間、土曜日は一時間の残業でした。他の社員さんはまだ連休気分なのか殆どに人が定時で帰ってしまった、働けよ!!
それで、週末のおやつはミスド!!左からホッとリング・エンゼル、ショコラフレンチ・生キャラメル、フローッキーシュー・チョコ、ポン・デ・黒糖の四品。お店に寄った時間が悪かったのかパイ系がひとつもありませんでした。
今日のおやつは“すっぱムーチョさっぱり梅味”とグレープフルーツ。ルビーを選んだ筈なのに何故か白(?)二三日前からある口内炎にしみる・・・。
駐車場に空いた落とし穴が塞がっていた(ただ板が置いてあるだけ)。
図書館で本を四冊借りてきた。これで部屋にある本が84冊になる(暇だから数えてみた)昼から『青山七恵/やさしいため息』完読。明日からは再び残業の日々が始まって本を読む時間がとれないから、何もひねらず書いて次の本を読むことにする(^_^;)

やさしいため息

やさしいため息