完成間近?

やっとペンキ塗りが一段落したのか窓を塞いでいたビニールのめばりが外された。残るは緑のネットのみ\(^O^)/
じつは今日帰るまでとっても不安だった。なぜなら昨日仕事が終わって帰ってみると、白いペンキを塗った後さらに黒(ぽい)いペンキを塗り始めたからだ。

やり直し?それとも白は黒の下地だったのか?いったいいつになったら終わるの?思えば途中から怪しかったのだ。白いペンキを塗って、アパートの看板を取り付け、その看板にビニールで囲いだしたあたりから・・・。どうやら白黒のツートンカラーになる様子。もう少しかかりそうだけど、とりあえずビニールが取れて窓が開けられるようになったから良しとするか(^.^)bちなみに元は白一色の外壁でした。