選手宣誓

会社の食堂のテレビがやっと映った。地デジなご時世なのに、いまだにブラウン管だよ(笑)
お昼のニュースでは明日からの夏の高校野球を伝えている。リハーサルの選手入場があって、リハーサルの選手宣誓。そしてリハーサルを終えて選手宣誓をした選手のインタビュー・・・、あれっ??
一生懸命考えて、必死に覚えた選手宣誓の決まり文句。本番の前にテレビでネタ晴らしをしてしまってるよ(笑)せっかくの大役、晴れ舞台の本番まで内容は秘密にしないといけないのでは?したり顔でインタビューに答える彼の顔は印象的だった…。なんちゃって(^_^;)
まぁ、選手宣誓の彼は初日第二試合だし、本番後にインタビューなんて受けてられないだろうからね、どこの学校も頑張れよ!!p(^^)q