しろいくま

涼しくなっても工場の中は扇風機が手離せない!!
朝はさすがに扇風機は必要ないが昼は我慢できるレベル。だけど、いつも風上で仕事している社員さんがメタボだから扇風機はいつも全開。その大きな遮蔽物から時々もれてくる扇風機の風がちょっとだけ寒くて目が覚める。もう本来の使用法から外れてる (^_^;)
こんな季節でも何故かカキ氷が食べたくて・・・、こんな本がでてたのか〜、

今日もかき氷 (CASA BOOKS)

今日もかき氷 (CASA BOOKS)

 
お家でいただく、ごちそうかき氷 かき氷専門店・埜庵

お家でいただく、ごちそうかき氷 かき氷専門店・埜庵

見たい!読みたい!そして食べたい!!本に載ってるお店には行けないから、明日はコンビニで白くまを買うぞ!!