うさぎ美味しかのやま〜

ヤフーの天気予報では、本日の最高気温は20度。半袖で正解!!昼の三時間ぐらいは扇風機つけて仕事してました、工場の窓はもちろん全開で。家に帰ってお風呂に入って、ご飯食べて、本を読んでた今もベランダの窓もカーテンも全開(笑)
いくらなんでも10月末って、もっと寒いものでなかったかな?と思うんだけど・・・。過去の日記では、去年はとっくの前に長袖で仕事してました。健康診断の前に風ひいてたぐらいだし(^_^;)
本日の読書(まるで一日一冊みたいな台詞だ)は『山田詠美 / ラビット病』を完読。ハーピーエンドなラブコメ(?)は甘くて「いくらなんでも・・・」ぐらいなノリが読んでて楽しい。後書きでは否定しているが、作者の実話だろ?
やっぱり何度読んでも楽しい!!文庫本でなく、単行本で読みたいと検索したら「初版本、帯つき、キレイ」で1000円からか・・・。これに送料・手数料かかるとなると考える。多少ヨレていても500円ぐらいでブックオフにあったら即買ってるよ。
よし、今度の休日はブックオフ巡りに決定!!

ラビット病 (新潮文庫)

ラビット病 (新潮文庫)