部屋はぬくぬく

あ〜ぁ、ミスドに行ってドーナツを二個だけ買って帰ろうと思ったら、長蛇の列・・・。
おやつクラブ
そこで、行列の無いケーキ屋さんでお買物(笑)今月はクリスマスもあるからケーキは控えようと思ってたのに(やはり)無理でした。紅茶のケーキとかぼちゃのタルトをコーヒーで頂きました。
去年は仕事場でクリスマスケーキがもらえた、今年はどうなんだろ?24日は休みだし、前倒しで23日だろうか。タダでもらえる分はありがたいが「今年はどれを食べよう?」という選択肢が無くなる・・・。それなら、開けてみるまで中身がわからない方が、ドキドキ感があって良いのでは?クリームもいいがチョコも好き!!

寒くなってきたから石油ファンヒーターも買っちゃいました。去年は我慢できたのに、やはりひとつ歳を重ねたからでしょうか・・・。ダイニチ製で9970円也。もう少し安いのもあったが知らないメーカー、それとタンク容量が小さいし、やっぱり信頼の日本製!!
寒さの厳しい場所では9Lのタンクが二本入るとか。そして外には大きなタンクが備え付けられているとか。ポリタンク持っていちいちGSに買いに行くのが面倒なんだよ〜。(配達や廻り売りもあるけど)