おやつ第一弾‼

本を読み終わって、お昼に焼そば食べて、もう一冊"山崎ナオコーラ/人のセックスを笑うな"を読み切って、和菓子屋さんでいちご大福を買い「そう言えば、昨晩も"苺つぶつぶソース&プリン"を食べたからかぶったなぁ〜」と餡子がつまった頭で考えていると、となりの部屋からガタゴトとかなり大きな物音が聞こえてきた。電気屋さんがエアコンと室外機を交換している。やっぱり誰か越してくるんだなぁ…。

おやつクラブ
おやつ第一弾‼とか書いて第二弾もあるのか?ガマン出来なければ、たぶんきっとある。(可笑しな日本語だ)冷凍庫にはアイスも入っているし、夜食のデザートに食べてしまいそう。たぶんきっと…(^^;;