350>225

23日に『古川日出男 / ルート350』が多部未華子がなんたら・・・って話を書いたが、ネットで調べると大勘違い(^^;)多部ちゃんが出ていた映画は“ルート225”で、原作者は藤野千夜でしたm(_ _)m どおりで“350”を読んでもそれらしい話がなかった訳だ。あらめて図書館で探してこよ!!漫画もあるのか。きゃ〜、多部ちゃんが若いっていうか子供(笑)

ルート225 [DVD]

ルート225 [DVD]

たった18粒しか入ってない「北海道十勝あずきキャラメル」食べきるのに三日もかかってしまった。今晩からは「きなこキャラメル」を食べ・・・、キャラメルもう飽きた。
読み始めた本は、山本文緒 / アカペラ