なまけもの

野田知佑 / カヌー犬・ガクの生涯』を完読。よく読んでたアウトドア雑誌のビーパルの連載が懐かしくて買った文庫本。他にもシェルパ斉藤とか、バイクで旅するお姉さんとか、今で言う鉄道女子とかどれも何度も繰り返し読んだし、ガクの映画も見た。
ぶらりひとり旅にでたいよ・・・。なんてただの現実逃避したいだけ(^^;)現実逃避もおおげさだな、ただの怠けたいだけ(笑)これから暖かくなってくるとますますやばいんだよ。春眠暁を覚えずで、仕事してても眠くて、なんど欠伸をかみ殺したことか。いっそ寒い方が仕事に励んでるかもしれない・・・、
特に面白いネタもないから話が続かない。読み始めた本は『島本理生 / クローバー』を再読中。