ちょっと過激!?

朝から快晴!!やっと春らしくなってきた。桜の枝には、今にもはちきれそうな蕾がたくさん。きっと一気にどかんと咲くね。
昼からちょこっとドライブ・・・、同じ事考えてるやつがいっぱいであっちこっち渋滞。初心者マークや県外ナンバー、そしてオートバイの集団が一番うざい(怒)いい歳したおっさんがつるんで五月蝿いしマナーが悪い。バイク一台でもうざいのに、蜂の巣突付いたようにわいてくる。右からも左からも追い抜くし、交差点では左・右折レーンからの直進、路肩走行などなど・・・。まるで我が物顔・・・。あいつら何考えてるんだか?ついでに春の交通安全週間だぞ。お巡りさん捕まえてくれ!!(マナーの悪い車も多いけど)
ハーレーなんかのアップハンドル(?)なバイクに乗って革ジャン着てる人いたらよく見てごらん。みんなメタボなお腹で「あぁ〜、こりゃ〜普通のバイクに乗るのはお腹が苦しいだろうな」な人がたくさんいるから(笑)
なんて書いてるがバイクは嫌いではない。マナーの悪いやつと一緒にされるのが一番イヤだ!!
今日のおやつはMOSのサウザン野菜バーガー、ローソンのシュークリームが余分なカロリーかな(笑)また読書なしの一日でした。