遠山の金さん

いい天気だったが、時折強い風が吹いて桜吹雪。だいぶ緑の葉っぱが目立ってきた。
掃除の後は・・・、おやつ。いつものミスド(笑)コレを見ている人には「いつも行ってる」ように思われているが、意外と少ない。ポイントカードが年間で100Pしか貯まらない!!今までで150P貯まったことも一度しかない。500Pで貰えるマグカップが欲しいが、絶対無理。ざっと計算したら約17000円、週一400円のペースでミスドに通わなくてはいけない・・・。絶対無理、だって他のお店にも行きたいじゃないか!!(そっちか)
今日、読んだ本は『中島さなえ / 放課後にシスター』面白くて読み出したら止まらない。が、ラストがよく解からなかったので、再読で反芻します。(いつか)積読の残りは四冊。やばいぞ!!少なくなると本屋に仕入れに行きたくなるではないか。明日は久しぶりに図書館に行くとしよう。