メロめろドラマ

安全講習会は予定より早く終わり、とっととミスドに急ぐ(笑)
どうも講習のビデオとやらはメロドラマチックに仕上がっているので、静かな教室で必死に笑いをこらえてました。案の定、終わってからの廊下で突っ込まれました(^^;)
女性工員Aと新人工員Aが、仕事を教わっているだけなのに、変にカンぐり二人の関係を疑ってしまう先輩工員A。現場の和が乱れていき、そんなときに先輩工員Aが怪我をしてしまう・・・。書くとツマラナイので省略。とにかくベタなメロドラマ仕上げ。先輩工員はふてくされて堤防に寝転がっている、そこに現れ仲直りする二人。(ドコカデ・ミタコト・アル)それにしても、そばで見守る女性工員のスカート短すぎ(笑)
お昼にドーナツ食べて、部屋に帰り掃除・洗濯中。天気がいいので部屋のカーテンも洗っているので三回コースかな?おっ、一回目が終わった。いつものミスド、いつものアングル。100円セール中だったが三個で我慢(できるようになりました)(笑)