アイス三昧

毎日暑くてアイスばかり食べてます、しかも昼も夜も(笑)今年はガリガリ君ばかり食べてるけど一行に当たる気配なし。つうか、アイス食べて当たった記憶が15〜20年は無い(^^;)子供の時には当たったことがあったような気がするが・・・。当たり付きばかり食べてる訳じゃないからだけど。
食べてる途中でハズレと解かっても、「もしかして持つところに書いてあるかも?」と裏返して確認してます。←ないない(笑)
もう35度とか、36度になると工場の中は蒸し風呂サウナ。扇風機の風はなまぬるいを越えてドライヤーの温風。正面から風に当たると目が痛い!!そして換気扇の無い上下周り全面鉄板の貨物用エレベーターはまるで電子レンジとかオーブンです。もうこれは調理器具です。
それでも日が短くなって来たので、窓からの直射日光にさらされる時間が短くなりました。って、そんなとこで仕事してるの!?