よしいくぞう!

今晩は読書をお休みしてお掃除。扇風機のガードを外して羽根もお風呂場で洗う。と、お風呂場が汚れてお風呂の掃除も・・・。ユニットバスなのでついでにトイレも掃除。エアコンのフィルターも一緒に洗う。
エアコンの前面パネルを雑巾で拭くとゴミが落ちてきた・・・、ついでにお部屋も掃除。雑巾で拭く(涙)
雑巾が大活躍!!・・・・、ってあれ?もしかして?時々小出ししてる「テレビが無いネタ」に続いて、その二「掃除機も無い」(笑)車の中を掃除するときに使う充電式のハンディタイプの物はあるんですけど、車に積んでたら意味が無い(爆)
まさにアレだ!!「あぁ〜、テレビもねえ〜、ラジオもねえ〜、おらの村には電気ねえ〜」←電気ぐらいはあるよ。