お腹のアンコが重いから♪


今日のハッピー (((o(*゚▽゚*)o)))
仕事帰りに近所のスーパーに寄り道、アイス売り場に向かう。何か新商品出てないかな?と見回していたら、井村屋のたい焼アイス発見!!二年ぶりに遭遇したような気がする(嬉)
冷凍庫に入っているとつい食べてしまうから、お買い得パックの棚を今まで見落としていたのだ。ただ残念なことにミニサイズの五個パック・・・、たい焼と言うよりは大きな金魚?
おまけに、いつもはついでがあって車で行くが、今日は歩いていったら(歩いても近い)車で通らない細い道を行くと、大判焼きのお店新発見!!実は住んでるアパートの近所って、散歩しないから何があるのか解からない。車でひょいと町中に出たり、大きなショッピングモールとか行っちゃうから。
さすがにもう閉まっていたが今度の休日の楽しみが出来ました。お散歩しながら大判焼きを寄り道の買い食い(笑)かき氷もやってたのか、これは来年だね。
と、ここまで書きながらたい焼を二匹食べる、小さいから(いいわけ)