もうどうにも止まらない♪


東京バンドワゴンの四作目『マイ・ブルー・ヘブン』仕事が終わってから読み始め、いっきに完読です。今回は番外編ってことで勘一とサチの出会いの話、今までのいろんな秘密の謎が明らかになりました。メデタシめでたし(笑)って言うか、番外編が一冊で終わるなんてこともないだろ。サチが死んじゃった事とか、我南人の青春編とか、きっとまだまだネタは隠されているぞ!!
いっきに読んでしまったからこの週末は何を読む?積読も一冊しか残ってないし、図書館なり、本屋さんに行って本を仕入れてこなくては!!もちろんシリーズ五作目も忘れずに・・・。
今日のおやつは『ムギムギ』しばらく見たことが無かったが、近所のスーパーで発見。お皿にざらっと大盛でいただきました。はじめから袋の半分だけとか頭に無く、完食する気満々で、もう食べだすと止まらない。誰かとめて!!