掃除機

下に書いた女の子は終始泣いたままで帰りました・・・。
昔はカットの後でシャンプーしてもらって、ゴリゴリとマッサージしてもらうのが気持ち良かっただが、1000円カットではシャンプーも無い。そのかわりカットの後に掃除機で頭を掃除される。それが何故だか気持ちいい・・・。家に帰って自分で頭を洗う。髪が短くなった分だけ少ないシャンプーで泡が立つ、それも気持ちいい!!
今日のお買物『安全靴』一見すると普通の黒い革靴、つま先には鉄板!!靴底はまるで長靴だ(笑)だけど長持ちしそうな気がする。
今日の読書『矢崎在美 / ぶたぶた日記』を再読の一気読み。これで月10冊の読書目標がなんとかなりそうだ。次ぎは山田詠美のバカップル小説『ラビット病』を再読する!!

ラビット病 (新潮文庫)

ラビット病 (新潮文庫)