今は秋?それとも冬?

寒くて暖房を入れて、ココアを飲みながら読書。本当に寒いんだって〜、毎年寒くなっているような?地球の温暖化のスピードより、歳をとって寒がりになる方が勝ってるってわけだ!!←なんだか自分で書いて凄いたとえだ、まるで比較するスケールが違いすぎる(^^;)
読んでる本は小路幸也東京バンドワゴンの六作目『オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ』今回もいい感じで始まってます、今のところ大袈裟な事件もなく・・・。それが今回は何かが起こりそう?!帯の文句に『大切なものを失っても、それでも人生はまだ続く。』だって、なんだか意味深な言葉・・・。あまりにも登場人物が多くて人員整理か?誰かが居なくなるのか?それとも頑固なお年寄りが、まさかの?勘一の居ない堀田家なんて、波平のいない磯野家、友蔵の居ないさくら家じゃないか!!頑張れ勘一!!
変な予感が外れますように、と祈りながら読書再開。

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン