あけました!!

寝て、食べて、ごろごろしてるお正月です。←なんて、きょう始まった訳じゃないが(^^;)雨雪なので初詣も行ってません、これもいつもの事。だって屋台なんか出てたらお腹空くし、家に居ても同じだけど(笑)
去年の読書がスゴい、二日で一冊をちょっぴり越えました。今年は200冊を目指すのか?!このまま一年残業がなかったら、ひょっとしたら読んでしまうかも。いやいや、本を読む暇が無いくらい残業・休日出勤お願いします。政権交代と円安効果に期待しますm(_ _)m
さすがに、一日一冊は無理だよな・・・。
明日は外に出かけます(笑)灯油もないし、煙草も切れる。おやつも少ない。本屋巡りか漫画喫茶行きたいな〜。