雑記

朝からず〜っと雪が降っていて寒い一日、週末は晴れて欲しいな〜。
暮れに車のローンが終わり、所有者の名義変更の書類が届き記入して返送した。そしたら、また書類が届いた・・・?
その書類がちんぷんかんぷん(^^;)やたらに難しい言葉が並んでいて、意味が解からない。何の書類を記入したのかも解からなくなってきた。この届いた書類は何処を記入して、何処に出す?まぁ運輸局だろうけど、土日にやってるのかな?車屋さんに聞いてみよ。
読み終った本は、安藤祐介「被取締役新入社員」えへへ、面白くていっき読みです。月給が20万円で、年棒が3000万だって(?)その秘密は・・・。読み始めた本は、柚木麻子「早稲女、女、男」
週末の休日はいつもと同じ、読書。なんか違うこと書きたいけど〜(笑)

被取締役新入社員

被取締役新入社員