いがいと晴れた

どんなに雪が積もっているかな?と思ったが全然普通、たいした事ない。日中は晴れ間も見えた。
さっそく図書館へ・・・、ところが駐車場がいっぱいで入り待ち(^^;)まるでファストフードのドライブスルー状態。一台出たら、一台入る・・・。7〜8分ぐらいで入れたけど。
行った図書館は前に書いた新しい図書館、とりあえず小説を六冊とその他三冊。帯が付いてないから目に付いたタイトルと作者で、中を少しも読まず適当に抜き出す・・・。いつかは、「小説だと思ったらエッセイ集だった」とか「恋愛物だと思ったらサスペンスだった」とか「ほっこりのはずが、殺人事件に・・・」なんてのがあるんだろうな、きっと。
今日読んだ本は、V.S.ナイポール「ミゲル・ストリート」

ミゲル・ストリート

ミゲル・ストリート


朝はランチパック(カニクリーミーコロッケ)
昼はフライドチキンとサンドイッチ。
夜は中華丼。
おやつは、森永ダース、かぼちゃプリン
やっぱり中華丼にはうずらの卵が載ってないと物足りないな〜。