すご〜く寒い一日だった。

たぶん日中でも10℃ぐらいで、今は3〜4℃位じゃね?また冬に逆戻りした感じ。天気予報じゃ明日も寒い(ぶるぶる)灯油が少しだけ残ってるけど明日の分は無い、風邪ひくよ〜。
春よ、戻って来い!!
週末の休みはいい天気になりそう、楽しみ〜。
実は週末どころか、ゴールデンウィークまで気分が飛んじゃってます(笑)特に予定も、お金も、帰る家も無いけれど、朝寝坊が出来るだけで充分です。早く来い!!
休日出勤でもぜんぜんOK!!だけど・・・。予定は三連休、二日仕事、四連休となっております。何処に行っても、何してもお金がかかるし、部屋で読書でお終いだな(^^;)
本日の読書、坂井希久子「泣いたらアカンで通天閣」を半分くらい。二日で半分とはずいぶんペースが遅い、後半は気合を入れて読むベシ!!

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣