やっと連休がきた

休日出勤お疲れさまです。(誰も言ってくれないので自分で言う)定時上がりのためキレイな夕焼けと日の入りが見れました。
週末の三連休は何しょう?
本ばかり読んでても勿体ないので、何処かに出かけます。ってお金もかけずに車でぶらっとひと周りするか。図書館巡りとか、海岸線をのんびり走るとか、いつもと変んない・・・。
げっ!!特にしたいことも、行きたいところも思いつかない(^^;)しいて書くなら漫画喫茶に行きたい!!お正月から行ってないような気がする・・・。
目的の無いドライブに行くなら、漫画喫茶行く方が安上がりかもしれない。車で2.5時間走るガソリン代で漫画喫茶なら6時間も楽しめるし・・・。
よし、三日あるから、ドライブ・漫画喫茶・ヒキコモリを一日ずつでおしまい。ヒキコモリの日は部屋の掃除でもするか〜。