クールビズ!?

毎日、暑いなぁ。今日から一足お先に半袖の作業服に衣替え。
ひょえ〜涼しい。快適!!
ちらほら半袖の人もいるが、やはり長袖の人が多い。さすがに長袖作業服の下はTシャツだけど。
お年寄りの人を見てみると、長袖の下も長袖だったり、ズボン下を暑いからももひきからステテコに替えたと言う人が・・・、信じられない。寒いの?
扇風機を出そうか?と思っているのに・・・。(その前に使ってないストーブをかたづけ無くては)
本日の読書:江國香織金平糖の降るところ」を完読っす。これで今月6冊目、遅れたペースを取り戻してきた。(ページ数ではたくさん読んでいる)あとは休日に川上弘美の東京日記を三巻いっき読みという、必殺技を出すだけだ。もう図書館で借りて積んであるのだ、ウシシ(笑)