にっき

江國香織冷静と情熱のあいだ Rosso」を完読っす。
あれ!?なんだか期待した内容と違う。映画は見ていないけど、竹野内豊の演じた「阿形順正」の出番がほとんど無い(^^;)辻仁成の方も読まないとダメなのかな・・・。
彼の本を読んだことが無いのだ。ほらっ!彼って顔が作家ぽくないし。←そこか(笑)歌手もやっていたのか?知らなかった。やっぱりそっち系の顔だ!
他には、昔懐かしい片岡義男でも読もうと思ってパラパラめくると顔写真・・・、やめた。昔風にいうプレイボーイで、銀座でぶいぶい言わせてたようなしたり顔(?)苦手だな・・・、(写真の雰囲気だけの話)
よく見る太宰治の写真の、いかにもなのもなんだけど(^^;)あと、川上弘美の若過ぎる写真も(かわいいけど)・・・。以下、尻切れトンボ(^^;)
読み始めた本は、ジュノ・ディアス「オスカー・ワオの短く凄まじい人生」

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)