にっき

今日は昨日より幾分気温が上がらなかったが、窓からの直射日光がモロにあたるのでやっぱり暑い。あれ?梅雨は?雨が降ると今度は窓が開けれなくなるので、やっぱりサウナ状態で泣くのだけれど・・・(涙)
プロフィールの画像が白クマと重なって邪魔になるので削除したけど、元の画像を残し忘れる。並び順を替えるだけでよかったのに(^^;)
この白クマのイラスト、けっこう気に入ってます!!プロフィール画像に使いたいくらい。
読み始めた本は、坂木司「ワーキング・ホリデー」予想以上に面白いじゃないか!!「和菓子のアン」が気になって図書館に行くが貸し出し中なので替わりに借りた一冊なのだ。他にも「ひきこもり探偵シリーズ」とか面白そう。図書館には並んでなかったけど貸し出し中かな?
もう少し読んで寝るかzzz。

ワーキング・ホリデー

ワーキング・ホリデー