暑中お見舞い申し上げます〜、ってキャンディーズを唄ってみた。

こんばんはクマです、食いしん坊の白クマです。
先日、散歩しながら「森のクマさん」を唄ってたら迷子になりました。
「犬のお巡りさんどこ?」
なんてネタは打ち止めにしよう(たぶん)きっと書いてるうちに昔のネタの「ひろしです・・・」みたいな感じになってきそうで・・・。もしくは「クマった(困った)時〜、クマった時〜。」とか(笑)あの二人組は誰だったか忘れた。
「あめふりくまのこ」のネタを書いてしまったため、あれから耳にこびり付いて、ず〜っとあの歌が鳴ってます。雨なんか降る気配もない青空なのに(^^;)イヤーワームって言うんですか?違う歌でも唄って気分を替えようと思ったが今のところ効き目なしです。
ちなみに、歌のお姉さんのよりコレがお気に入り。

YouTube 「あめふりくまのこ」
なんて書くから、また・・・。
本日の読書:西加奈子「地下の鳩」完読っす!!途中、二人は心中するのかとハラハラドキドキ読んでました。よく解からないラストでした(^^;)ただ、ヒモになる方法がひとつ解かったのでよしと(笑)
土曜日、休日出勤入りました。本当は休みたいけど、立場上断りにくくて。ボーナスがもらえる身分なら、時には休みたいのだが・・・。月曜日は未定・・・。
あっ!?ボーナスいつだ?(寸志一万円だけど)派遣会社からの誕生日ギフトもまだ貰ってないぞ。早くおくれ!!