休日出勤

今日は気温低めで、暑さに苦しまずに仕事ができた(^^;)本当にちょっとだけ・・・。自分を含めて三人しか居なくて静かな工場で、それだけ動いている機械が少なく、排気の熱がこもらなかったのもひとつの要因。一階の排気の熱が、全部二階に上がってくるから・・・。
ボーナス(寸志)は金曜日に支給と予想、現金支給だぜ。誰か落とさないかな〜(^^;)この日は残業なしで早く帰れます、誰か旨いもの食べさせて!!
あっ、冷蔵庫の野菜室にチョコレート菓子発見!!きっと今日のご褒美だろう。ケーキを食べたら忘れてた(笑)
読み始めた本は、辻村深月「太陽の坐る場所」なにが始まるのだろう?ミステリー?

太陽の坐る場所

太陽の坐る場所