にっき

ちょっと涼しい日が続いたと思ったら、今日は暑かった。おまけに忙しい(涙)
最高気温が30度を切ってるとやっぱり違うな〜、昨晩なんか寒くてパジャマ着て寝たけど、今日はパンツとシャツだけの扇風機も必要だね。
人が減った分、一人増やしてくれないのかな?まぁ、仕事に慣れるまで時間がかかるけど・・・。なんなら社員に格上げしてくれたら「あ〜忙しい」と愚痴らずに働きますけど・・・、どうですか?(笑)
群ようこ「れんげ荘」をやっと完読っす。約250ページ読むのに何日かかったの?(^^;)再読なのだが、とうとう最後までオチを思い出さずに読みきった。そりゃそうだ、オチがない?って言うか・・・。
でも、書店に並んでいた新刊の続編が気になる・・・。図書館に向かうか、
今月はコレで読書は無理!!思い切ってゲームしよ(笑)