毎日、繰り返し。

ふぅ〜、やっと谷崎潤一郎「卍」を読み終わった。中盤からななめ読みなので(^^;)もう一度じっくり読まないとな〜、っていつ読むんだ?
これで今月読んだ本がやっと二冊。ぎりぎり三冊読めるかな?
あいかわらずゲーム(とび森)ばかりしてるし、毎日電源を入れたくなる要素が盛りだくさんで遊び始めると止まらない。(きりがない)
まめつぶ商店で日替わり商品をチェックし、おみくじ買う。園芸店で花や木を買って植える。服とアクセサリー、靴屋もチェック。村をぐるりと回り、化石を掘り出し、博物館とカイゾーとまわる。雑草を抜き、住民と会話をして時には頼まれ事も。石を見つけてはスコップで突付き、休日は住宅展示場をまわり欲しい家具をチェック、レイアウトを参考に・・・、おいしい果物が生る様に収穫して売却。それと虫や魚を取ってお金を稼ぐ・・・。
あぁ〜いったい何故、こんなことを毎日繰り返しているのだろう?