ユニクロ三昧

日中の最高気温が10度を超えて、久しぶりに工場の窓から日が差し暖かいを通り越して、暑かった(^^;)
朝は寒いから上4枚着こんで行ったのに二枚も脱いだ!!ヒートテックのタイツも脱ぎたかったがさすがにストリップショーは出来なかった。(夕方に一枚着たけど)
タンクトップに長袖Tシャツ、フリース、靴下、パンツとタイツ。作業服以外は全部ユニクロだ(笑)ただ、いろんなお店を周って選ぶのが面倒くさいだけである。
夕方から雨になって、明け方ごろには雪に替わるだろう、って天気予報が言っていた。まるでナニかの歌の台詞(ぷぷ)他のブログでもいくつも読んだのに、自分で書くとは・・・。
本日の読書:有川浩「三匹のおっさん」を1/3を読んだ。おもしろ〜い!!コレって確か続編も出てたよな?読みきる前から続編が気になりだして、図書館の在庫を確認するが貸し出し中(涙)ちくしょう!!