あけました

「おめでとうございます、新年もよろしくお願いします。」

今日は一度も外に出ず、部屋でゴロゴロとゲームと読書。
アンナ・カレーニナ」上巻を読み終わり、中巻に突入!!350ページぐらい読めたかな。トルストイの350ページは、他の350ページとはかなり違う。文字も小さく密度が濃く、宗教的概念や哲学的なくだりで時々頭が混乱してくる(^^;)それでも読み出すと止まらない。
唯一、止める事の出来るものは「食欲」お腹が空いてちゃ本は読めないぜ(笑)それと夕方から鼻水が垂れてきて集中力が・・・。
仕事始めまでに中巻は読みきれそうだ、がんばれ!!
明日は外に出かけよう!!だって、買物に行かないとおやつが無い(涙)