大きなお世話?

読み始めた本は、中島京子「小さいおうち」映画化とかで本屋の目立つ場所にド〜ン、つい買ってしまった一冊。
少し読んでウェブで映画の予告編をチェック!!「まぁ、ネタバレはないだろう」
えっ、松たか子が奥様役か!?てっきり女中さん役かと思ってた。そしてコノ、女中役の人は誰?ぱっと見、蒼井優に見えたが、知らない人だ・・・。吉岡君が板倉役か・・・、面白そうだ!!
予告編見てないで、続き読もっと。
あ〜、チョコ食べたい。待ってても貰える当ても無いので自分で買って食べる。「メルティーキッス・フルーティー濃いちご」ごっちゃんです。
今度はラッピングしてある高いチョコも買って食べよう。「あの人、誰にチョコあげるんだろう?もしかして・・・」なんて思われないだろうか?ないない(笑)せいぜい「誰にも貰えないから自分で買うのね、カワイソウ・・・」が関の山だろう(^^;)もしくは「自分で買って、人から貰ったと見栄を張り用に買うのでは?」とか(涙)