読書まとめ、とか

おっ、先月の読書まとめを忘れてた。もう一冊読みたかったな〜。とか書きながら、昨日も今日も本を読んでいない。
なにをしていたのか?というと、やはりNintendo3DSとび森ばかりやってます(^^;)
ちょっとだけのつもりが電源を入れると、ゲームの日付は3月3日のひな祭り。ひな壇と菱餅を飾るだけだと思っていたら、イベントでカーニバル!!が始まっていた。おまけに一日限りのイベントなので、貰えるアイテムを全部そろえないと来年までお預けになる(涙)なので必死でゲームしてる!!
とりあえず全部揃ったが、もう一つカーニバルのチェアが欲しい。テーブルを2人掛けソファを二脚と、一人掛けチェアを4脚でぐるりと囲みたいのだ〜。貰えるアイテムが凄く偏って出てくるのだ、ただのランダムだと思うがリセットの繰り返し(^^;)←公共事業でリセット監視センターを作ってなくて本当によかった(笑)
別に囲んだからといって、どうにかなる訳でもない。ただの自己満足で・・・。(いい歳した大人なのに、他にすること無いのか?)
以下、読書まとめっす。少なっ・・・、
2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2393ページ

夜をゆく飛行機 (中公文庫)夜をゆく飛行機 (中公文庫)
読了日:2月2日 著者:角田光代
ツバメ記念日―季節風 春ツバメ記念日―季節風 春
読了日:2月5日 著者:重松清
小さいおうち (文春文庫)小さいおうち (文春文庫)
読了日:2月9日 著者:中島京子
UNTITLED (一般書)UNTITLED (一般書)
読了日:2月11日 著者:飛鳥井千砂
娘の結婚娘の結婚
読了日:2月14日 著者:小路幸也
鍵のない夢を見る鍵のない夢を見る
読了日:2月18日 著者:辻村深月
蛇行する川のほとり蛇行する川のほとり
読了日:2月21日 著者:恩田陸
昭和の犬昭和の犬
読了日:2月26日 著者:姫野カオルコ

読書メーター