読書まとめとか・・・

とうとう桜の開花宣言がでました!!見ごろはいつかな?って、今度の週末は雨だ(涙)おまけに予想最高気温は一桁・・・。
こんな天気予報を見たものだから、せっかく使い切った灯油を再び買ってきた。増税後の最初の買物、リッター99円。高っか〜!!ちょっと昔の安いときのガソリン並みの価格じゃないか!!これじゃ、きっと100円越えてるお店もあるぞ。レギュラーガソリンはいくらだっけ?見るのを忘れていた。
とび森の村の桜は満開だけど、果物の木が多くて桜の木が少なくちょっと寂しい。今から植えても間に合う。植木屋さんに苗木が売っていれば・・・。
あらら、一日100ページ読んだと思っていたのに、3月は31日まであったのだった(^^;)読みかけの「抱擁、あるいはライスには塩を」を入れると100ページになるし、いいか。今日はゲームしていて読書少なめ。残りは120ページ、明日におあずけ・・・。

2014年3月の読書まとめ
読んだ本の数:12冊(再読6冊)
読んだページ数:3087ページ
ランチのアッコちゃんランチのアッコちゃん (再読)
読了日:3月3日 著者:柚木麻子
戸村飯店青春100連発戸村飯店青春100連発 (再読)
読了日:3月5日 著者:瀬尾まいこ
峠うどん物語(上)峠うどん物語(上)
読了日:3月7日 著者:重松清
ちょうちんそでちょうちんそで (再読)
読了日:3月9日 著者:江國香織
峠うどん物語(下)峠うどん物語(下)
読了日:3月11日 著者:重松清
ウメ子ウメ子
読了日:3月13日 著者:阿川佐和子
ぶたぶたカフェ (光文社文庫)ぶたぶたカフェ (光文社文庫)
読了日:3月15日 著者:矢崎存美
三人暮らし三人暮らし
読了日:3月17日 著者:群ようこ
昨夜のカレー、明日のパン昨夜のカレー、明日のパン (再読)
読了日:3月19日 著者:木皿泉
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 上 (講談社文庫) (再読)
読了日:3月21日 著者:村上春樹
ノルウェイの森 下 (講談社文庫)ノルウェイの森 下 (講談社文庫) (再読)
読了日:3月23日 著者:村上春樹
ナタリーナタリー
読了日:3月26日 著者:ダヴィドフェンキノス

読書メーター