禁断症状

ふぅ〜、なんとかNintendo 3DSの無い休日を乗り切った(^^;)
だって、ほぼ9ヶ月毎日のようにとび森で遊んでいたわけだし、いきなり時間に隙間ができて「あれ?何したらいいんだろう?」な感じで・・・。
本来なら、今日はイースターとび森の村中を駆け回っていたはず!ぴょんたろうに会いたかったなぁ〜。それと、まりもの引越し予定日が19日でもう会えないのか〜、とか考えていた。
そして空いた時間に本を読んで時間を埋めていた・・・。考えてみたら、これで以前の本ばかり読んでる普通に戻っただけだ。月15冊読めるかな〜?
だけど、今日図書館に返却に行ったが何も借りてこなかった。積読が無い事はないが、なんだか気分がのらなくて放置しっぱなし(^^;)再読で一週間乗り切るかな〜。iBookで無料の昔の本とか、
読み始めた本は、ミュリエル・バルベリ「優雅なハリネズミ」を再読中!

優雅なハリネズミ

優雅なハリネズミ