本日も休日出勤なり

三浦しをんまほろ駅前狂騒曲」完読っす。
468ページあるのに、あっさり読み終わった。さすが定時あがり、時間をもてあましている〜(笑)
しかし、すごい終わりかただなぁ〜。ハラハラドキドキしながら読んでたのに、まるでコントか新喜劇(^^;)そして、続きが気になる終わり方。まぁ、みんな無事でよかった。宗教団体の沢村、まだまだ行天と絡んできそうだ。
これも単行本の書き下ろしでなかったから、続きみたいな物が週刊文春とかに載ってるのかな?今度、図書館に行ったときにバックナンバーをチェックしてみようっと!!
さて次ぎは、読みかけの本から片付けるかな・・・。
明日から週末は、普通に仕事。お昼の弁当があるから、何を食べるか悩まずにすんで嬉しい!!会社負担があるからコンビニ弁当より安いし、なによりヘルシー。若い人には肉脂が少なく物足りないかもな〜。