にっき

やっとカトリーヌ・パンコール「月曜日のリスはさびいしい」を完読です!上下でまるまる二週間かかってしまった(^^;)三部作6冊3300ページはさすがに長〜〜〜〜〜い。もう、今年は読まないぞ!来年はある(と思う)
図書館の借りた本の未読が四冊も残ってる。日曜日に返さないといけないので、今から読むのもな・・・。まぁ、継続で借り直してもいいが、「次の予約が入ってます!」なんて言われるとショックだし・・・。
密かなマイブームになっている万年筆。ついにアマゾンでポチッとしちゃいました(笑)4000円ぐらいのが2600円なのでつい。欲しいものリストに追加するだけのつもりが、お急ぎ便で日曜日に手に入るとわかると焦ってしまって(^^;)
そして三本目もしっかりリストに登録!色が豊富にあるから何本も欲しくなってくる仕組みだ〜(無限地獄)そしてインク壜がカワイクて、インクの色を選んで万年筆を選ぶ始末(笑)どれもスケルトンで、
これで明日の休日出勤が頑張れる!?