日記

仕事帰りに灯油を買って、石油ファンヒーターを出しました。扇風機は掃除せずに、そのまま押し入れに…。まぁ、今度使うまでには掃除するさ(^_^;)←本当か?
だけど今晩は昨日ほど寒くないので、ちょっと我慢して省エネ!
本日の読書は無し、英単語の勉強の日。
ひたすらノートに万年筆で書くだけ。日頃なにげなく耳にするカタカナ(和製英語)の正しい意味とスペルを書いて、「結構、英単語知ってるじゃん」と悦に入るのが楽しいです(^ω^)
文法は難しいが、少しずつ慣れてきた。これが試験のための勉強だとつまんないだよなぁ〜。
ただ書いて、読み返すこともないし、保存することもない。ノートがもったいないので、日にちが経つと消えるインクが無いのか調べてみたが、やっぱり無い。蛍光ペンなら消えるのが有るんだけど、万年筆で書きたいのだ!