値上げ

うっかり忘れてた!吉野屋の牛丼の値上げを。値上がり前にもう一度食べたかったなぁ。それでも380円ならそんなに高くないけど、玉子とお新香を一緒に頼むと500円を越えちゃうなぁ。
昔はもっと高かった!480円ぐらいの時もあったような〜?そして時々380円のセールがあったりして嬉しかった。あの頃の牛丼が懐かしい。もっと肉々してて味付けも今とはちょっと違ったような・・・?
♪踊りつかれたディスコの帰り、これで青春も終わりかなとな夜中の牛丼食べていた〜♪←字余り(笑)
悲しいお知らせです、ボーナス(寸志)が今週出ません(涙)いつも社長から現金手渡しでもらえるのに、週末は出張が入って来週になるそうです。寸志のオイラにはそんなに関係ないけど、期待してた人にとってはつらいのでは?
現金支給なので皆んな残業無しで帰るのだけど、今年はポケットに札束入れて残業するのかな?←なんて、そんなに出ないけど(^^;)
安部総理のボーナスが、サラリーマンの平均年収を軽く上回っているんだってね。うらやましい〜。
まぁ、もらえるだけいいか。ネットでボーナスの明細書1300円とか見たぞ!働く気力が一気に萎えてくるなぁ〜(^^;)
今年ももう少し、頑張るぞ!